ウェルネス浜名湖は風光明媚な奥浜名湖にある有料老人ホームです。 「余生ではなく、人生を楽しむ。」をモットーに、健康生活をプロデュース。いきいきとしたお暮しの様子をご紹介しています。

豊川稲荷へ初詣

新年最初のお出かけサロンは豊川稲荷へ初詣に行きました太陽

付添スタッフと一緒にマイクロバスへ乗り込んでGO!
遠足気分でウキウキしますバスキラキラキラキラ

豊川稲荷へ初詣

遠方からウェルネスへ移り住まわれた方のなかには
豊川稲荷に初めて行く方もいらっしゃいます。

豊川稲荷へ初詣

豊川稲荷へ初詣

何度見てもズラリと並んだお狐様に圧倒されます。
今年も無病息災、健やかな一年を送れることを祈念しました。

帰りにはお土産の「稲荷寿司」も忘れずに購入。
今年もまたたくさんお出かけして
楽しい思い出をたくさんつくりましょう!

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
豊川稲荷へ初詣
    コメント(0)