ウェルネス浜名湖は風光明媚な奥浜名湖にある有料老人ホームです。 「余生ではなく、人生を楽しむ。」をモットーに、健康生活をプロデュース。いきいきとしたお暮しの様子をご紹介しています。

「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました

ウェルネス浜名湖開設15周年を記念し、
女優の熊谷真実さんのトークショーをウェルネス浜名湖で開催しました。

「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました


タイトルは「老後って何歳(いくつ)から? 老いを楽しむ心へチェンジ」

「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました

東京から浜松へ拠点を移して活動を始めた熊谷さん。
東京とは異なる浜松での生活は、さまざまなことを見つめなおすきっかけになったそう。

「自宅に巣箱をかけると、日本ミツバチがやってくるんです。浜松では日常のなかでこんなに自然と親しめるなんて!!」

野菜を育てたり、職業を問わずさまざまな方々と交流したりして、地元のコミュニティに入っていく。
こんな暮らしをしたかったと語る熊谷さんは、浜松でたくさんの「初めての経験」を楽しんでいるようです。
「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました

「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました

「老い」だって誰もが初めての経験。それを楽しまないと!
歳を重ねることをポジティブに考え、明るく長寿を目指しましょうと結びました。
前向きなメッセージにご入居者だけでなく職員も元気を頂きました。

熊谷真実さん、どうもありがとうございました!
またぜひ、ウェルネス浜名湖へ遊びに来てください。

「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「熊谷真実さんトークショー」にご参加ありがとうございました
    コメント(0)